SSブログ

さくら〜さくら〜♪ [鉄道関係]

都内の桜も満開になりあちこちで、桜を撮っている人を見かけました。
中央線のお茶の水ー四ツ谷の堀端の桜や、東中野ー中野の桜並木には
多くのカメラマンがいるのを目撃しました

で、私が選んだのはここ。
GG8M2598.JPG
伊豆急行のリゾート21 α‘アルファ’


そして、去就が気になり始めた185系特急踊り子
GG8M2603.JPG

ところで、この写真は金網のある場所で撮っているので少々まだらになってます。
もう少し良い場所があるかと近所をうろうろしましたが、結局ここで落ちつきました。
コンデジなどのレンズが小さい物であれば網の隙間からレンズが出せるのでもう少し
奇麗に撮れますよ。ちなみに、この日ブルトレ富士・はやぶさは所定より80分程遅れて
通過しました。

大井町とかに移動すれば良かったのかもしれません。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

かすみ製作所

15時くらいに東中野を通ったら陸橋は
カメラを持った人がズラリと並んでましたよ。
人が少なかったら(少ないハズ無い!)寄ろうかと
思ったのですが、たくさんだったので止めました(^^;
午後から天気がイマイチだったのが残念でした。
by かすみ製作所 (2008-03-30 00:08) 

boo

>かすみ製作所さん
 私が通ったのは12時過ぎでしたのでそれほど見えませんでした。
ほぼ東西に走っているからお昼前後は穴の時間帯なのかも....
 午後から曇ってきましたよね。今日は雨だし、このまま散るので
しょうか。



by boo (2008-03-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠く遠く〜'08?新譜予約開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。