SSブログ

菜の花満開 [鉄道関係]

先日の「対決」で撮影した杵築−大神の築堤撮影に再び行ってきまし
た。メインは、午後の別の場所での撮影なんですけど。
大分空港を9:45に到着して彼女の車で移動。10時過ぎに築堤に到着。
既に3名程いました。挨拶して、撮る位置を聞いて、1枚目は望遠で
撮影。

GG8M2632.JPG

その後、私が撮りたい場所に移動しても良いと言う話でしたの
で、広角見上げアングルへ。


GG8M2644.JPG
以前と同じ場所で撮ろうとしましたが、菜の花の背が高いので少し離れて撮影
したのが、これ。

残念ながら曇り空でした。他の写真はまた後日



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しおつ

白いソニックは好きで、駅撮りですがなんとかおさえました。

鉄道撮影に理解のある彼女はうらやましいなあ。


by しおつ (2008-04-07 21:13) 

boo

>しおつさん
 白ソニック好きですか?私も白カモメより白ソニックの方が
好きです。微妙に違うんですよね。ヘッドライトとかが
 いやいや、もちろん連れ回すだけじゃないですから。ちゃんと
フォローしないとね。


by boo (2008-04-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。