SSブログ

EOS-1DMark2 トラブル修理完了 [カメラ]

昨日、新宿QRセンターへ修理していたカメラを受け取りに行きました。
当たり前ですが、治ってました。
金額は、部品代10820円+技術料+消費税で約3万円でした。
ま、無事でなによりです。今日、撮影に行こうと思っていたら
あいにくの空模様なのでやめました。

最初の撮影テストは今週末の某所になりそうです。

修理品を受け取る間、我が愛車もルノー小平店にて6ヶ月点検中でした。
適当に時間を潰して、中古カメラ屋さんやら、Yカメラで三脚などを物色
して、西武新宿線で戻りました。

写真は脈略もなく陸中川井駅の桜
GG8M5957.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しおつ

自分のD300は結局故障原因がわからないまま、直ってしまいました。
修理費は13000円くらいでした。
赤鬼も、もう過去のものとなってしまったのかな?
by しおつ (2008-05-12 22:19) 

boo

>しおつさん
 私の場合は原因ははっきりしていたのですが、それ以外に何か
あるかと冷や冷やでしたよ。
 赤鬼は、もういません(若干名津軽方面にいますが、キハ52、
58ではありませんし)

 いまごろはミャンマーで水害になっていないか気になります


by boo (2008-05-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。