SSブログ

魅力的なこのシーン [鉄道関係]

またもや、山口ネタです。

JR西日本山陽新幹線で歴代新幹線車両を見ることが出来る最後の機会を迎えてい
ます。0系、100系、300系、500系、700系、700系レールスター
N700系。その中でも、まもなく引退する0系は原色に戻されて注目度はうな
ぎ上りです。

山口遠征のメインの目的は富士ぶさですが、この0系も魅力的ですよね。その
新山口駅で毎日お昼にこんなシーンが展開されています。

3.jpg
CONTAX645, SONNAR T* CF 150mm/f4,0 1/1000 ベルビア

デジタル一眼は直前にピントを確認しなかった為ピンボケでしたが、CONTAX645
はなんとか絵になってくれました。トリミングしていますけどね。やっぱり、中判で
1/1000が切れるこのカメラは新幹線でも行けますね。

鉄道ダイヤ情報 2008年 08月号 [雑誌]

鉄道ダイヤ情報 2008年 08月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BlackCube御津山展望台俯瞰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。