SSブログ

阪和色 [鉄道関係]

実は紀勢本線、阪和線には初乗車でした。
阪和色、白とブルーの塗り分は写真でみるより落ち着いた感じの色で
した。で、113系にこの阪和色。私の世代にとってはやっぱり新快速の
でっかいヘッドマークを思い出します。

紀州鉄道撮影の最後に撮影しました。

0BEM1024.JPG
御坊−紀伊内原を行く特急くろしお
右の架線柱が邪魔ですね

0BEM1029.JPG
阪和色の113系
私が御坊入りしたのは西日本色でしたし、帰りは117系阪和色でした。

0BEM1041.JPG
阪和色113系とキハ603
近くの踏切から300mm相当で狙いました。ちょっと苦しいですが
記念写真と言う事で(笑)




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

FTドルフィン

紀勢線と絡めて
紀州鉄道
どちらも行きたくなりました!!
by FTドルフィン (2009-08-30 13:35) 

boo

>FTドルフィンさん
 これが、特急が来るとなると、紀州鉄道と同じホームに来るの
でもっとアップで狙えるかもです。ただし、35mm換算で
400mm位が必要になると思います


by boo (2009-08-30 16:38) 

boo

>ブラザーボブカさん、ほりけんさん、OCEANBREEZEさん
>つばめさん、schnitzerさん
 niceありがとうございます

by boo (2009-08-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

兄弟富士の南を走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。