SSブログ

初詣 [その他]

初詣は、毎年近所の稲荷神社に行ってます。

今年は、疲れ果てたので、行く年来る年を見た後に行く事が出来ず
一寝入りしてからの初詣となりました。夜に行くと結構並んでいる
のですが、一夜明ければ列はありませんでしたが、ひっきりなしに
お参りに来るのは、地元で大切にされている証拠です。

IMGP3462.jpg
鳥居から社殿をのぞむ。

お参りをしてから、撮影しました。おみくじは大吉。大吉だからと
浮かれる事なく足を地にしっかりつけたいものです。今年は、早々
から、人事異動があり大変ですので、そう言った警告の意味もある
のかな。

IMGP3460.jpg
おみくじや、お守り、破魔弓等を巫女さんが売ってます。

IMGP3457.jpg
今年の運勢はどうだったかな。

この後、実家へ帰りますが、撮り初めも済ませてきました。
それは、後日ということで。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

boo

>UNCLEさん、ブラザーボブかきもとさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-01-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。