SSブログ

偶然、写り込みました [鉄道関係]

石橋橋梁でいつもの撮影をしていました。この日は、長距離列車は
遅れ気味。上り貨物列車もゆっくりと走っていました。そんな中の
撮った一枚が、これ

IMGP9028.jpg
偶然にもカモメがうつりました。貨物は、桃太郎牽引の貨物です。
レンズはFA★645 300m/f4 ED です。

もう一枚。列車写っていませんが
IMGP8997.jpg
漁船の周りを取り囲むようにたくさんの鳥が...カモメかな?
ものすごい数でした。




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

しおつ

以前大井川に撮影に行ったとき、
ネガを見て傷がついてるなあと思ったら
カラスだったなんてことがありました。
漁船の周りのカモメ?、すごい数ですね。
by しおつ (2010-10-29 00:16) 

hanabishi

あぁこの貨物も我が家の真下を通ってるんだなぁ
と思うと、感慨一入です(笑)
by hanabishi (2010-10-29 08:26) 

boo

>しおつさん
 意外な物が写りますよね。レンズの前を飛んでいる群れた虫
が写っていた事もあります。

by boo (2010-10-31 22:26) 

boo

>hanabishiさん
 あら、貨物線の上に住んでいるのですか?

by boo (2010-10-31 22:30) 

boo

>gardenwalkerさん、UNCLEさん、燕っ子さん、フジトモさん
 キハ33さん、schnitzerさん、私が三人目さん、dachsさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-10-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。