SSブログ

まけぼの・2012 [鉄道関係]

昨年の今頃、こんな写真を撮ってました。


すっかり、まけぼのでした。645Dに慣れていなかったということで自分を
納得させていました。

6/2、3と広田泉と行く会津モリモリツアーが開催されました。私は、ツアー
には参加していませんが、昨年のチャリティ写真展以来ほぼ一年ぶりの会津
に行く為の駄賃で再チャレンジ。幸いにも晴れてくれました。

まずは、K-5から。
IMGP3186.JPG
ISO 6400 絞り開放(f2.8)でもこれが限界でした。昨年と同じ
田んぼは水の張りが今一つでしたので、隣の水田を使いました

さて、645Dは
IMGW0885s.JPG
脚色しました(笑)
同じレンズなのですが...

やっぱりまけぼのでしたね。来年があれば、三度目の正直で...

余談ですが、ここで米屋さんと会うとは思ってもいませんでした。
実は、この写真にも写ってます(笑)

これでは、お目汚しなのでもう少しましな水鏡を
IMGW0897.JPG
場所を変えて撮りました。

来年もあけぼのが走っていますように。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。