SSブログ

今年一年ありがとうございました [鉄道関係]

あと26時間ほどで2012年も終わります。

今年は、2011年の流れを汲んでチャリティー写真展で一緒になった仲間と
Railway Graphic D.E.F. を立ち上げ、GWにひたちなか海浜鉄道那珂湊駅
で、11月にはギャルリー・トラン・デュモンドで写真展を開催しより多くの
方々に写真を見ていただけたのが最大の喜びでした。
その流れでfacebookを通じて多くの方々と知り合いになれたのも収穫でした。

コンテストの類いはことごとく落選しましたが、RM誌の今日の一枚 Today's
Nice Shotに2回掲載させていただきました。中井精也先生のありがたいコ
メントもいただき恐縮しています。

RM誌今日の一枚 Today's Nice Shot掲載写真
IMGP3925.jpg
九州の豪雨被害を思うと単純には喜んではいられなかったのですが。


IMGW0364トリミング.jpg
この撮影場所でキハ30の国鉄色と富士山を撮れたらいいなぁと思って
いたら、こんな幸運な三連で撮れてしまいまして。イベント以外で三連
になるのはめったになかったと記憶しています。この車両も今は無く...

個人的に今年のベストは何かと言われると...個人的にはこれになります。
645D0007.JPG
秋田新幹線赤渕−田沢湖

虹とE3系こまちを撮る事ができたのが一番嬉しい、ベストの写真になったと
思ってます。

来年は、いよいよ富鐡百景が100になろうとしています。もう、撮る場所は
決めているのですが、100景達成した暁には、何かやろうと思っていますの
で期待せずにお待ちください。

一年間、下手な写真にお付き合いいただきありがとうございました。来年も
よろしくお願いいたします。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。