SSブログ

Rail Magazine 2016年2月号 のギャラリーに掲載されました [由利高原鉄道]

ご報告が遅くなりました。

今本屋で売っているRail Magazine (レイル・マガジン)の2016年2月号の
RMギャラリーに採用いただきました。タイトルは
「由利鉄讃歌 鳥海山の山ろくを走り続けて30年」
です。全12ページ、17枚の写真で構成されています。書店で見かけたら是非
お手にとって見てください。尚、書店によっては付録がついている(今回は
広田尚敬先生のカレンダーがついてます)関係で中を見る事が出来ない場合
もあります。その場合は、あきらめてお買い上げください(笑)

自身も今年、1月の富鐵百景のギャラリー掲載に続き2回目となります。これ
も皆様の暖かいご支援の賜物だと思っています。ありがとうございました。

ギャラリーの表紙はこんな感じです。
由利鉄讃歌ギャラリー.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

しおつ

年末年始の休みに入ったら拝見したいと思います。
カレンダーがよさげだったら本買うけどどうでしょう。
by しおつ (2015-12-27 19:22) 

boo

>しおつさん
 内容は新旧の鉄道シーンのカレンダーですが、例によって旧が主体です(笑)

by boo (2015-12-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。