SSブログ

九州へ行ってきました [その他]

土日と、ANAの超割を使って九州へ行ってきました。
ま、知ってる人は分かると思いますが、簡単に言えば彼女に会いに行ったということなんです。
大体、超割は毎年同じ時期に発売するのですが、去年は大雪でした。ゆふいんの森なんかは
正面に雪を付けて走っていました。
今年は?ご多分にもれず、雪は降りました。でも、去年ほどでは無かったのが幸いです。
帰りの飛行機が欠航するかも?とひやひやでしたが、特に影響は無かったようです。

でも、帰りの飛行機。なんか、へんな感じだな?と思ったら、こんな飛行機でした。

スターアライアンスなデザインでした。特別に何かくれるのかな?と期待しましたが何もなし。
ポケモンジェットの時は、写真葉書をくれたのに...
あ、飛行機は普通のボーイング777でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みゅみゅ★

スターアライアンス塗装ですね。B777-300のほうでしょうか?それとも200?
実はここ数ヶ月間にB777-300の機体に乗りましたよ。でも何ももらってません・・・やっぱ乗るならポケモンでしょうかねー。次なるねらいは『お花ジャンボ』でしょうか(爆)
by みゅみゅ★ (2005-04-03 01:44) 

魔人ぶぅ

>みゅみゅ★さん
 え〜っと、たしか、300の方だったと思います。200は乗ったことないです。
やっぱり、葉書をもらうならポケモンかお花ジャンボですよ。
by 魔人ぶぅ (2005-04-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この冬何度目かの雪不躾ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。