SSブログ

春の吟醸酒と桜祭り [酒]

先週末は、またまたまた、多満自慢の蔵元に行ってきました。
毎年、この時期に開催されている、桜祭りに参加するオフでした。
この時期に桜? と思われるかもしれませんが、ここ多満自慢の蔵元敷地内にはたくさんの
八重桜が植えられています。それが、今見ごろとなってます。敷地内のビール小屋も屋外に
テーブルを出して、昼間からビールやお酒を堪能できます。

イベントも、石川酒造の社長による酒は楽しく講座をはじめ、向蔵のホールでのエレクトーン
演奏やジャズ演奏、屋外ステージでの三線演奏などイベントも盛りだくさんでした。もちろん
お酒の販売もしていました。

12時に集合して六時間以上ここで飲み食いしていました。まさに、美酒、美味、桜、音楽、
そして仲間との楽しい語らい。とても楽しいひとときでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。