SSブログ

ブルートレイン撮影 [鉄道関係]

久しぶりに、ブルトレを撮りました。
え? E3系甲種の時は? いえいえ、あれはあくまでメインは甲種回送ですから。

空いているだろうと思って行った、川崎−横浜間の矢向踏切。あてが外れました。朝6時には
ベストポジションは満席。仕方なく踏切の川崎側で撮影しました。

やはり、寝台特急出雲は、消滅が噂されているだけに人気なんですかね。
出雲が通過したら、引き上げて行きました。
サンライズ出雲は?113系は?と思いましたが、他人の事なので、まぁ、いいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大曲花火大会iPod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。