SSブログ

12ヶ月点検 [車関係]

愛車の12ヶ月点検を受けてきました。
本当は、まだ1ヶ月先なのですが、ちょっと遠乗りする予定があるので今週やってしまいました。
いつもの、ルノー小平さんへ持ち込み。本来なら1、2時間で終るので待っているのですが、この
日は用事があったため車を預けて翌日(日曜日)に受け取りということにしてもらいました。
何もないだろうと思ったら、リアのワイパーゴム切れ。これは交換してもらいました。
そして、フロントブレーキパッドが減っているとの指摘もありました。前回、車検時に交換したよう
な気がします。さすがに通勤で使うようになったので、距離が伸びる=ブレーキパッドが減るのも
早いのかな。さすがに、ブレーキはやばいので交換してもらいました。
ということで、基本工賃+ブレーキの交換、ワイパーの交換で、4万近くになってしまいました。

車もピカピカになってしこれでよしということにしましょう。

今週末に、東北方面撮影ツーリングを組んでいます。三日間で1500kmくらいは走ると思いま
すが、無事でありますように...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会社にて今年も行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。