SSブログ

多満自慢新酒祭り [酒]

毎年恒例の福生にある多満自慢の新酒祭りに行ってきました。
めずらしく一人で行きましたよ。
もちろん、電車で行ったのは飲むからです。

今年の新酒。あらばしりとささらにごり週を飲ませていただきましたが、あらばしりが
やっぱり美味しいですね。新酒じゃなくても美味しいんですけど。mixiでの知り合いが
この多満自慢にはいたり、酒器のお店を出していたりしているのでそれをひやかしつつ
写真をばしばし撮っていました。
その後、mixiの知り合いと雑蔵で飲んでいたのは言うまでもありません。


写真は、新酒と言えば酒林。奇麗な杉玉でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。