SSブログ

SL南房総号撮影後半戦 [鉄道関係]

SL南房総号の後半戦、3連休の運行も撮影してきました。
今回は久しぶりの高校のクラスメイトとの再会もあったり
して、充実した撮影でした。
本当は別の場所で撮る予定が、菜の花(後で聞いたら
なのはな科らしいです)が良い感じに陽が当たるので二日
とも同じ場所で撮影しました。結果は

まずまずではないでしょうかね。

他にも、大黒山展望台などから撮影していました。
そして、やっとここでシルエットの富士山を撮影できました。

結果は大満足です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUGM大分リゾート南房総号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。