SSブログ

リゾート南房総号 [鉄道関係]

千葉DCで走るのは、SLだけではありません。
他にも、いろいろな企画があります。SLの後は、秋田からリゾートしらかみ
「ぶな」編成を使って、リゾート南房総号を運転しています。丁度、天気が
良く、富士山もよく見えそうだったので、撮影に出かけました。

肝心な富士山は、リゾート南房総通過前に雲に隠れてしまい、撮影位置を
変えました


最近、お気に入りの255系と、ここまでは見えていた富士山。


ものすごい強風で三脚も立てられませんでした。リゾート南房総送り込み回送
自走ではなくて、DE10に引かれてやって来ました。

このあと、リンクを張っている、かすみ製作所様と合流して、雑談しながら
別の場所で撮影してました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。