SSブログ

レールオーナーになりました [鉄道関係]

津軽鉄道で募集している、レールオーナー制度。
第一回に応募したのですが、本日登録通知と、会員証、特典の切符
が送られてきました。
私の、レールは0km350mから351mのわずか1m。それでも、
地方ローカル私鉄にとっては大変なんです。みなさんの、暖かい
支援をお願いいたします。

同封のお礼状に書いてありましたが3/16現在609口の応募があった
とのことです。全線20.7km。先は、まだ遠い...

500ピース メロス号 春を行く(津軽鉄道)

500ピース メロス号 春を行く(津軽鉄道)

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋田県能代市喜久水酒造春の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。