SSブログ

春の一日 [鉄道関係]

暖かい陽気に誘われて、花見がてらカメラでふらりと撮影
しました。
買い物があったので拝島まで出かけました。拝島駅では
五日市線のE233系と201系を絡めてみました。といっても
これでは、E233系かどうかわかりづらいですね。

地元に戻って、宿河原駅近くの二ヶ領用水の桜と、80周年ラッピング
の205系を絡めて撮って見ました。ちょうど、ステンレスのボディが
ギラリと光るタイミングで撮ることができました。

この後、知り合いの花見に合流して8時位まで呑んでました。
花見の席でとった写真。

プラレール 中央線スペシャルセット

プラレール 中央線スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

桜と南武線のバランスがいいですねぇww
ワタクシも京急と桜を狙ってみたのですが失敗しました。
やはり下準備が重要ですね。

今日たまたま大阪出張で、大阪駅の9~11番ホームが
今日で閉鎖されるという場面に遭遇しました。
いっぱい撮影してる人がいましたよw
by (2007-04-08 01:37) 

魔人ぶぅ

>OCEANBREEZEさま
 いつもコメントありがとうございます。
 南武線のこの場所は、撮り慣れているとは言え、毎回違うアングル
を探すのが大変です。大阪駅は、行った事無いのですが、何か工事
中らしいですね。
by 魔人ぶぅ (2007-04-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。