SSブログ

再び岩泉線 [岩泉線]

どうしても、若葉の時期を撮りたくて、また行ってきました。
今年3回目。前回から10日しか経ってないです。さすがに、自
宅から車というのは体力的にきついので、新幹線で盛岡へでて
レンタカーにしました。

天候が今一つでしたが、若葉も見ることが出来て満足でした。
川井村では、まだタンポポが満開なのにはびっくり。


恒例の押角俯瞰

撮影地

絶景鉄道の旅 東日本篇―プロカメラマンが明かす!

絶景鉄道の旅 東日本篇―プロカメラマンが明かす!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

はじめまして!
以前何度か、岩泉龍泉洞や岩泉を抜けて宮古浄土ヶ浜へドライブしました。
とてもなつかしーです。
by (2007-05-13 21:15) 

魔人ぶぅ

>いけ麺さん
 コメントありがとうございます。
 岩泉線が大好きなので、何回も通ってしまいます。
 いつも、帰る道すがら「次は、いつ行こう」と考えている
 自分がいます。

 今年の夏からは北東北ディスティネーションキャンペーンが
始まります。また、訪ねられてはどうですか?
by 魔人ぶぅ (2007-05-13 21:46) 

しおつ

やっぱり新緑の中がいいですね。
淡い光が、芽だしの淡い感じをさらに引き立ててるように感じます。
by しおつ (2007-05-14 00:29) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 もう少し明るければよかったのですけどね。
 晴れで光が差すのも奇麗なんですが...
by 魔人ぶぅ (2007-05-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。