SSブログ

甲府盆地は花だらけ [鉄道関係]

SLの撮影を終えて、山梨市駅へ戻り勝沼ぶどう郷駅へ移動です。
山梨市駅はSuicaが使えますが、勝沼ぶどう郷駅で使えるかどうか不明なの
で、券売機で切符購入
改札を抜けると、そこにはほのかに石炭のにおいが残っていました。

勝沼ぶどう郷駅で降りると、明らかにみんなと違う方向へ歩く方達が
いました。もちろん、目的はこの写真ですけどね〜

GG8M2794s.JPG
ホリデービュー山梨号

ここの小一時間ほどいて撮影していました。


GG8M2801.JPG
振り子を効かせているのでしょうか。思いっきり傾いて走り去ったスーパーあずさ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しおつ

ここからも何度か撮影しました。
でも右の桜のあたりが以前と変わってるような気がします・・・。
今は駅の横にEF64が保存されていますね。
by しおつ (2008-04-14 21:49) 

boo

>しおつさん
 私も、ここで撮るのは2回目くらいです。前は、桜の時期では
無いのでなんとも言えませんが
 築堤はコンクリで固められているからでしょうかね。

 もちろん、64は撮りましたよ
by boo (2008-04-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。