SSブログ

まだまだ続くよ勝沼駅 [鉄道関係]

はい。勝沼ぶどう郷駅パート2です。

今度は、上り列車を集めてみました。

GG8M2813.JPG
すっかり主役になってしまった、EH200ブルーサンダー。
ちょっと、いやかなりピンボケです。135mmで撮影したのですが、無限大では
なかった見たいですねorz


そして、すっかり顔なじみになった
GG8M2806.JPG
E257系特急あずさ(だったかな?かいじだったかも)
17mmで目一杯広角にしてみましたが、やはり、このレンズ周辺はぼけるんです
ね。

この時点で、ホーム先端には6,7人いました。

まるごと一冊 中央本線の旅

まるごと一冊 中央本線の旅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: 大型本

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しおつ

最新の17号機ですね。
まだお目にかかってません。
by しおつ (2008-04-17 00:20) 

boo

>しおつさん
 カマには疎いのですがこれが最新なんですか。それにしては、結構
汚れていますね。

by boo (2008-04-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甲府盆地は花だらけ蔵コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。