SSブログ

わが家の近所はまだ花満開 [カメラ]

私の住んでいる川崎市多摩区ではもうあらかたの桜は散ってしまい
ましたが、私の近所にはまだまだ咲いている花がありました。ひさ
しぶりにローライ ミニデジを持ち出して撮影しました。

IMAG0002.jpg
あ、指が写ってる...
これ、八重桜となんだったか忘れました。八重桜はもちろんピンクの花なのですが、
緑色っぽいのは...
【追記】鬱金桜だそうです



IMAG0005.jpg
近所の稲荷神社の境内にある八重桜も満開をやや過ぎた感じでした。

明日は天気が良ければ、某所へ八重桜を撮りに行く予定です。

ローライフレックスの時間 (〓文庫)

ローライフレックスの時間 (〓文庫)

  • 作者: 藤田 一咲
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄道の話題2つ石川酒造の太郎桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。