SSブログ

小田原へ [鉄道関係]

連休中は遠出はなし。近場をうろうろと言う感じです。

この日は、小田原城址公園で、クーリヤッタムという、ユネスコ世界無形
遺産に指定されている古インド舞踊を観に行きました。私の好きな、巻上
公一さんが絡んでいるこの舞踏。URLは


8/16に山梨でもあるので興味の有る方は是非観て下さい。楽しいですよ。


で、小田原へ行くのに乗ったのはこれ
GG8M5295.JPG
新しいのが良かったのですが贅沢は言えませんね。
時間帯が良かったのか、満席と言う状態ではありませんでした。



真新しい車両がいたのでちょっと撮影。

GG8M5296.JPG

そして、小田原城址公園の夜は熱く過ぎて行きました。
見上げれば、月が浮かぶ絶好のロケーション。
GG8M5315.JPG
建物は銅門です。このそばにある広場なのも、良いロケーションですね。
月も演出のうちかも...

ラーマーヤナ

ラーマーヤナ

  • 作者: エリザベス・シーガー
  • 出版社/メーカー: 子ども文庫の会
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯河原近辺25周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。