SSブログ

横浜トリエンナーレ・その1 [その他]

気付かれている方もいると思いますが、ブログの左側にパーツがある
横浜トリエンナーレ。現代アートの展覧会です。今回で3回目となる
このトリエンナーレに行ってきました。

会場は横浜みなとみらい地区に何ヶ所か分かれているので回るのは
1日では大変です。特に、ビデオ作品は長いものでは1時間近くある
作品もあるのでチケットも連続していない二日間見られるようになっ
ています。
詳細はブログパーツをクリックして下さいね。

GG8M6459.JPG
「落っこちたら受け止めて」ランドマークプラザにあります。
これは、タダで見ることが出来ます。

でも、やっぱり良かったのはこの作品かな
GG8M6350.JPG
「BABY MARX」いやいや、ひとみ座の製作だと思いますがこの
リアルな思想家達を見て下さい。マルクスやレーニン、ゲバラ
スターリン、毛沢東がなにやら劇をやらかすようです。

蟹工船 (まんがで読破)

蟹工船 (まんがで読破)

  • 作者: 小林 多喜二
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

OCEANBREEZE

ワタクシもちょっと前に撮影しました。他の方のブログでも見ましたが
ここまで真下から見上げるアングルで撮られた方はいなかったように
思います。面白いですねw

皆さん大抵見下ろす感じの写真でした。
by OCEANBREEZE (2008-10-04 10:01) 

boo

>OCEANBREEZEさん
 平日の夕方5時過ぎで周りにはあまり人がいなかったので
どんなアングルでも撮り放題でした
 鉄らしく?広角レンズを使ってあおり撮影して見ました。


by boo (2008-10-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。