SSブログ

今日から出撃 [鉄道関係]

この3連休は、西へ行きます。ここで、陽のあるうちに撮れるのは今回で
最後では無いでしょうか。もちろん、その後でも撮れますけどね(謎)

3連休天候も良いようですので、富士ぶさと、0系を撮ってきます。

現地で、見かけたら遠慮なく声かけて下さいね。目印は、CONTAX 645
とEOS-1DMark2です。レンタカーで移動しますので、よろしく

GG8M5981.JPG
9月連休の時は、富士ぶさ通過時は霧の中で何も見えませんでした。
たった30分でこのありさま。

昼ご飯は、瀬戸貝うどんかな




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しおつ

もう帰宅された頃でしょうか。
遠征の成果、楽しみにしています。
by しおつ (2008-10-13 21:18) 

boo

>しおつさん
 はい。夕方帰宅しました。
 天候には恵まれました。徐々に公開して行きます。
by boo (2008-10-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。