SSブログ

神谷城俯瞰:再履修結果 [鉄道関係]

 先の日記でアップした、神谷城直線俯瞰。再履修してきました。
日の出時刻、カナキク通過時刻の太陽の位置・高度を計算してギリギリOKと
判断したのですが、実際には、通過時刻になんとか車両に陽が当たる状態で
した。が、実際には未確認です。
 この日は、1時間近く遅れてきたので...奇麗に陽が当たってました。日の出
後の黄色い柔らかい光の中での撮影は失敗に終わりました。

GG8M7223.JPG
富士ぶさ通過直前に下って行く普通列車は、こんな感じになって
よっしゃ!と思っていたのですが。通過時刻が1分過ぎ、5分過ぎ
10分過ぎ、30分過ぎ...

GG8M7236.JPG
1時間後に通過して行きました。これじゃ、普段と変わらない写真です
ね。仕方ないので、ホワイトバランスいじって、脚色して見ました。

GG8M72362.JPG
もう、再履修できないんですよね。遅れない限りは...

オールドレンズ パラダイス EOS DIGITALとマウントアダプタで遊ぶ

オールドレンズ パラダイス EOS DIGITALとマウントアダプタで遊ぶ

  • 作者: 澤村 徹
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。