SSブログ

初めて撮ったこの列車 [鉄道関係]

 今さらながらですが、東急のこの車両。デビューしてかなり経つ気がします
が、初めて撮影しました。場所は、多摩川駅をでてすぐの踏切です。すぐ横に
あるのは、浅間神社。富士山撮影前にちょっとだけ撮りました。本当は、別の
車両の方が良かったのですが、待つのも面倒くさかったので。

GG8M7500.JPG
東急7000系(?)で良いのかなぁ?

富士山撮影については別日記にて。



タグ:東急 多摩川
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

かずきパパ

この電車もそろそろデビューして一年になりますが営業運転を見たのはほとんど皆無。
機会があれば東急も撮ってみたいのですが、なかなか沿線に立つことが出来ず...
by かずきパパ (2008-11-24 07:45) 

boo

>かずきパパさん
 もう一年になるんですか?
 そういえば、大井町線のあの厳つい奴も撮ってません。
沼部駅で新幹線とのコラボってどうですか?タイミング難しい
ですけど


by boo (2008-11-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。