SSブログ

やはり暖冬ですね [その他]

 北の国も積雪は少なめ、もしくは米坂線などはまだ積雪も無いようです。
せっかく、ボロキハがこの冬まではなんとか走りそうなのに、雪が無いと
ね〜〜。

下の写真は、どちらも今日、2008/12/20の写真です

 大磯城山公園の紅葉もまだまだ見頃?
IMG_8590.JPG

でも、富士山はそれなりの積雪があります。
IMG_8594.JPG
同じく、城山公園展望台からの富士山。

もう少し、寒くならないとこの富士山みたいに霞んでしまうのですよね。
こまったものです。



タグ:暖冬
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

しおつ

今日は暖かかったのですが、さすがに日陰はひんやり凍えました。
バイクも着ぶくれで大変です。
by しおつ (2008-12-21 18:45) 

boo

>しおつさん
 今日はもっと暑かったですね。
 夜になったら急に冷え込んで今気温は...3℃
 落差ありすぎです。


by boo (2008-12-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。