SSブログ

気軽に駅撮り編・その6 [撮影地]

 ネタ切れ?と書きましたが、本日もう一駅見つけましたので紹介して
おきます。

_IGP0063.JPG
PENTAX K200D 18-55mm 

別のアングルで撮ろうと考えていたのですが、ここでは撮るのが困難
ということで偶然見つけました。同業者は、3名程。他の駅が大賑わ
いなのに対して、意外な気がします。写真も、見ての通りで左端の
架線柱が邪魔ですけど...

場所は...JR東日本 伊東線来宮駅です。

初公開映像で蘇る 昭和のブルートレイン DVD BOOK (宝島MOOK)

初公開映像で蘇る 昭和のブルートレイン DVD BOOK (宝島MOOK)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

schnitzer

ここも綺麗に撮れるのですね。
背景のピンクの花が富士ぶさを引き立てているようですね。
by schnitzer (2009-02-22 19:51) 

boo

>schnitzerさん
 私も、現地へ行って初めて気付きました。私は、この紅梅を入
れる構図なので架線柱が入りますが、おそらくホームの熱海より
から望遠で狙えば、もう少しすっきりするはずです。


by boo (2009-02-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。