SSブログ

黒船来襲その2 [鉄道関係]

春に、南武線に来襲した黒船電車がまたもや、やってきました。
よほど好評だったのでしょうかね。黒船電車もいつ引退するか
わからないので、朝一番で、石橋で撮影していました。

しばらくそこで撮影も良かったので、ダイヤ情報をチェックしたら
武蔵野貨物線を583系が走ると言うので、家に戻るついでに、是政
橋へ行って撮影して来ました。

0BEM2581.JPG
583系はこんな感じ。専用の幕があったようですが、サイドから撮っ
たのでわかるはずも無く...

0BEM2596.JPG
583系が鉄橋を渡り終わろうとする時に、反対側から走ってきたの
はこのイルカの485系。ホリデー快速で鎌倉へいくやつ。危うく
被られるところでした。

0BEM2605.JPG
そして、その通過後程なくして、黒船電車の立川駅への送り込み
回送が通過していきました。

この場所に来て、一時間以内の出来事でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。