SSブログ

立川駅にて [鉄道関係]

土曜日の黒船電車を撮影した後、一旦帰宅して、福生にある石川酒造で
開催された、イベントに参加する為に、立川へ出ました。青梅線の乗り
換え時間の間に、待ち合わせ停車中だった貨物列車を撮影。
IMGP9872.JPG
すっかりおなじみになってしまったブルサン


南武線ホームにあるNEWDAYSにはこんな張り紙も
IMGP9869.JPG
9月にもリゾート踊り子の運転があります。


そろそろ、発車時間が近づいたので青梅線ホームへ。そこでやって来た
上りのSあずさ。
IMGP9876.JPG
1/800ではブレてしまったか?

そういえば、青梅線沿線には四季彩狙いの鐡が多数いました。

最近は軽くて小さいK200Dがお散歩カメラです。

Pentax デジタル一眼レフカメラ K200D レンズキット (K200D+DA18-55II)

Pentax デジタル一眼レフカメラ K200D レンズキット (K200D+DA18-55II)

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

schnitzer

こんにちは、”四季彩狙いの鐡”です(笑)
四季彩が出発した後の立川はまるで別の駅のようですね。
私と同じような行動をした方が多かったってことですかね(笑)
by schnitzer (2009-07-18 17:55) 

しおつ

EH200も見慣れた光景になりましたが
なかなかこれはといった写真が撮れません。
by しおつ (2009-07-18 22:58) 

boo

>schnitzerさん
 この貨物も撮影している方が何名かいました。それで、四季彩のさよなら
に気がついた訳です。連休が本当のさよなら運転ですね。私は、撮りに行
けませんが...

by boo (2009-07-19 15:03) 

boo

>しおつさん
 車両自体が平面で構成されているので、中々良いアングルが見つけ切
れないですね。今年度も何両か増備されるようです。
by boo (2009-07-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実は撮ってませんでした祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。