SSブログ

やっと来れました [鉄道関係]

20090821085953.jpg前から行きたかった紀州鉄道に来ています。

ここのアイドル・キハ603は元大分交通の車両
顔は変わったけどかわいい車両です

引退が近く、整備工場では新しい車両が整備中
金曜日ですが同業者は数名いました

今日は午前中撮影して18きっぷで帰宅の途につきます
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

dachs

当方も訪れたことのある紀州鉄道(地元では旧名称で呼ばれるようですが)、独特の雰囲気の鉄路でした。
キハ603はまたまた味のある車両でした。
もう見れないでしょうね~。
by dachs (2009-08-22 23:02) 

しおつ

自分も一度撮影に行きました。
15年くらい前だったかなあ。ブログに載せたかなあ?
by しおつ (2009-08-23 00:12) 

boo

>dachsさん
 地元では今でもりんこう線ですね。本来の終着駅ではないので
突然ぷつんと終わってますし(線路は残っていますが)。
 夏休みなのか、朝でも学生は見ませんでした。

 年内に引退が発表されていますが、まだ走っています。ただし、
金土日限定だそうです。

by boo (2009-08-23 01:27) 

boo

>しおつさん
 私は、恥ずかしながら和歌山県に行ったのが初めてでした。
これで、足跡を残していないのは長崎と沖縄だけになりました。

by boo (2009-08-23 17:19) 

boo

>FTドルフィンさん、schnitzerさん
 niceありがとうございます。

by boo (2009-08-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

米坂線写真集魚眼で遊ぶ・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。