SSブログ

花火大会 [その他]

先日の8/15に、彼女を空港まで見送りに行きました。その途中経路の
大田区で花火大会が開催されるというので多摩川沿線の道路が封鎖さ
れていました。封鎖前に通過するべく早めに家を出ましたが、無事に
到着。

飛行機は20時過ぎに離陸、花火大会は19:30からということで、
展望デッキに行って見えるかどうか...

IMGP8823.jpg
DA* Limited 70mm/f2.4 

ISO3200まであげて撮影して見ました。持っていったレンズでは
これが一番望遠だったのでこれが限界でした。

第一ターミナルなので、JALが多いのは気のせいです(笑)
画面中央左側の明るい帯は、秋にオープンする国際ターミナルで
す。



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

しおつ

いまはこういった写真も撮れるのですね。
昔のバルブで花火を撮っていたころだと難しそうですね。
by しおつ (2010-08-22 19:54) 

boo

>しおつさん
 デジタルだと感度をあげる事が出きますし、手ぶれ補正も相まって
撮れる写真の幅は広がってますね。この写真は手持ちです。

by boo (2010-08-22 19:58) 

boo

>あんぱんち〜さん、私が三人目さん、schnitzerさん、UNCLEさん
 gardenwalkerさん、FTドルフィンさん、ほりけんさん、あおたけさん
 燕っ子さん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-22 20:00) 

boo

>sonicさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

K-7点検花火大会のある日は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。