SSブログ

関東を北から南へ [鉄道関係]

上越で風っこもぐら号を撮影後に新幹線を駆使して小田原へ行きました。
この日、唯一暑い中での撮影したのですが、海風が心地よくここでもそ
れほど暑くなく過ごせました。

もっとも、夕方なので当然でしょうけど。

2週にわたって運行された、285系の付属編成を利用した臨時列車。
夕方に品川を出て下っていくため、まだ明るい時間に撮れるかも...
というもくろみでしたが、日没20分後で曇り空の下ではかなり厳しかった
です。

IMGP8918.jpg
ノイズだらけのISO3200ですが、なんとかわかりますよね。

前の週に撮っていればまた状況は違ったかもしれません。




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

boo

>UNCLEさん、kashimiさん、ほりけんさん、あおたけさん、フジトモさん
 schnitzerさん、注連本の眼科学さん、FTドルフィンさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-09-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銚子の後は...鶴見線(2003年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。