SSブログ

じっくり撮影 [鉄道関係]

今日は、鉄道の日ですね。
様々なイベントは先の三連休か、今週末に集中していますので、今日はひっそ
りしています。

ということで、上野駅の続き。
いろいろと写真を撮っているうちに、18時半をまわり、あのホームが騒がしく
なってきました。そう、北斗星が入線する時刻が近づいてきました。乗車する人
写真を撮る人で、静かだった13番線が一時の賑わいを見せていました。

IMGP9806.jpg
まだ、ピカピカの機関車でした。

前のEF81では撮れなかったこんな写真も、ヘッドライトカバーのおかげで
撮れるようになりましたね。カバーが奇麗なうちかもしれませんが、
IMGP9823s.jpg

後へ廻りますが、カニの排気でくさ〜〜
ここでも、185系とのコラボをぱちり。
IMGP9838.jpg

多くの乗客の夢を載せて、定刻に発車していきました。
IMGP9851.jpg

28mm手持ちでしか撮れませんでしたがそれでも、結構撮れますね。
癖になりそう...



タグ:EF510 北斗星
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

boo

>フジトモさん、UNCLEさん、燕っ子さん、gardenwalkerさん
 あおたけさん、私が三人目さん、kanさん、sonicさん
 FTドルフィンさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-10-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あゝうへのえき思えば遠くへ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。