SSブログ

梅雨の代表選手 [鉄道関係]

南会津方面は、6月下旬でもまだ紫陽花は咲き始めでした。前回、乗り鉄で
行った時に目をつけていた、大川ダム公園駅の紫陽花。これを撮影した一週
間前にはまだほんのり色づき始めたばかりでしたが、一週間でここまで色
づきました。

IMGW9117.jpg
645D smc A-645 45mm/f2.8
この翌日には、今日の一枚に載った某氏のようになりました。

IMGW9115.jpg
645D smc A-645 45mm/f2.8 ほのか

両方とも、手持ち撮影です。

芦ノ牧温泉駅にも紫陽花があります。
まだ、まだ、でしたが今ごろは見頃かな
IMGW9136.jpg
645D HASSELBRAD C 250mm/f5.6 銀残し

さっき、国営放送のローカルニュースで大多喜の紫陽花がありました。
まだまだ探せばあるのかな〜〜〜



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

しおつ

今年はまだ紫陽花と鉄道の写真撮ってなかったです。
庭の紫陽花は見頃を過ぎてしまいました。
by しおつ (2011-07-09 23:19) 

boo

>しおつさん
 結局、紫陽花はこれだけしか撮っていません。
早川−根府川の紫陽花、今年も見ないうちに終わったようで

by boo (2011-07-11 22:46) 

boo

>gardenwalkerさん、うつマモルさん、ヤッさんパパ、sonicさん、
 ほりけんさん、きんたさん、mincer*さん、UNCLEさん、niikiさん
 kanさん、燕っ子さん、とみっちさん、あおたけさん、私が三人目さん
 駅員3さん、フジトモさん、FTドルフィンさん、schnitzerさん
 yogawa55はやぶささん
 niceありがとうございます。

by boo (2011-07-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。