SSブログ

梅雨明けしました [鉄道関係]

私が、かしゃまのせんろたびへ行ったその日に、梅雨明けしました。
どうりで、暑い訳です。

早速記念で、夏らしい水戸線をお届けします
IMGP2300.jpg
Voightlander Color Skopar 20mm/f3.5 

被災地の避難所では暑い一日になったようです。冷房も無い避難所はこれから
大変だと思います。

被災といえば、広田泉さんの写真集「ここから始まる。」がRM誌名取編集長の
ブログ、「編集長敬白」でも紹介されました。
私も、もう一冊買おうかと思っています。

先日紹介した、鉄道七人会の写真展でも、パンフレットと私個人所有の写真集を
見本として置いてありますので、是非見てください。他にも、いくつかのお店で
置いているようですので、詳細は、広田泉さんのブログ
にかいてありますので、ご参照下さい。



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

schnitzer

夏らしい水戸線、良いですね。
かしゃまは私も行きたいと思ってます。
広田泉さんのブログもチェックしてみます!
by schnitzer (2011-07-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。