SSブログ

あさぎり号写真展開催のお知らせ [鉄道関係]

御殿場線・小田急線のすばらしいあさぎり号の写真を多く掲載されている
niskさまの写真展が下記要領で開催されます。素晴らしい写真ばかりです。
是非、あさぎり撮影の折りにお立ち寄りください。

ちなみに、あさぎり号撮影であれば、12時〜15時位はあさぎり号は来な
い時間帯です(もっとも、先日はその間にMSE試運転がありましたが)

ついでに、写真展の開催しているすぐ側に、さくらの湯という温泉施設も
ありますし、D52もみられます。

=============================================
 
● 名称:「ありがとう JR371系あさぎり号、さようなら 小田急20000形RSE
     あさぎり号」記念写真展

● 日時:2012年2月18日(土) 9時半~16時
          2月19日(日) 9時半~15時半
 
● 場所:山北町中央公民館
      2Fギャラリー
 
● 入場無料

=============================================
 
● 主催:nisk
    talmayer
 
● 展示内容/展示写真数:nisk、talmayerの作品を中心に、お仲間の作品を含め、
 四季折々のあさぎり号の写真を約150枚展示する予定です。
 
● 他
  ・写真の他、2010年4月の満開の桜の時期に、
あさぎり号の先頭展望席から撮影し
   たビデオを上映する予定です。
   (御殿場→松田間のRSEあさぎり4号、松田→御殿場間の371系あさぎり3号)

img_986589_27817981_0.jpeg

クリックすると拡大します。
なお、写真展の最新情報はこちらのniskさんのブログを参照してください。

私もどちらかに顔を出す予定です。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

UNCLE

今年は東京へ里帰りしたいです^^;
by UNCLE (2012-01-19 20:50) 

schnitzer

山北のD52は健在なのですね。
小学生の時に見に行きました。
(もちろん、現役ではなく公園で展示されているものでした)
by schnitzer (2012-01-19 22:17) 

boo

>UNCLEさん
 お待ちしていますよ

by boo (2012-01-22 00:03) 

boo

>schnitzerさん
 山北の鉄道公園のD52は健在です。正月のお飾りもありましたよ。
是非いらして下さい。あ、駐車場は温泉施設のがありますので。

by boo (2012-01-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。