SSブログ

CP+ [鉄道関係]

カメラと映像のイベント、CP+_に行って来ました。
最終日だけでしたが、写真仲間が集まりあちこちのトークショーを冷やかしたり
していました。

IMGP0986.JPG
市川ソフトラボのブースでは広田泉さんとこの日めでたく?プロデビューした
遠藤真人さん

IMGP0990.JPG
Nikonのブースでは中井精也先生が大活躍。

IMGP0996.JPG
RICOH-PENTAXブースも行きましたよ。果たして、発売するのか?
カメラ女子の評判は良かったですよ。

人気の機種(EOS-1DX、D4、D800、OM-Dは触るのにも長蛇の列でした。
故に、触っていません。K-01は触りました。デザイナーがあまり好きでな
いので使い勝手が良いかどうかは...フランジバックの長い特徴を生かした
レンズを出してくれれば良いかもね。
Biogonとか、Hologonのようなレンジファインダー機のレンズ搭載に期待
しちゃいます。

キヤノンブースで楽しんだモン勝ちのトークショーを見ていた隣にいたのが
広田尚敬大先生。ビデオ撮りしていたので話しかけられませんでした。
ステージにも上がって、親子競演となりました(笑)

長根さんや山﨑さんのステージは見ることができず残念。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。