SSブログ

あの直線を俯瞰する [富鐡百景]

富鐵百景(81)で紹介した、小田急電鉄秦野−渋沢の富士山へまっすぐ進む
ストレート。今回は、ここを俯瞰してみましょう。

富鐵百景(86)小田急電鉄秦野−渋沢
IMGW0462.jpg
645D FA☆645 300mm/F4 ED

この日、秦野近辺は雪雲に覆われ小雪の舞う状態。富士山が見られなくても
初めて行く撮影地の状況を確認できれば良いと言う判断でしたが、日が昇る
につれ、薄いベールに包まれた姫が見え始め、あさぎり通過時にはすっかり
晴れました。風も穏やかで寒い思いをせずにすみました。
こんな状況なので、ここには富士山撮影を含めてもだれもいませんでした。

この後、山北町へ向かい、あさぎり写真展に行きました。その前に、東山北
駅で、あさぎりRSEを
1D2N9393.JPG
EOS-1D2N CarlZeiss Planar 135mm/f2

あと、14!



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

UNCLE

あと少しですね・・ガンバ!^^
by UNCLE (2012-02-22 06:28) 

あおたけ

これは雄大・・・というよりも、迫力すら感じる富士山ですね!
しかも麓を走っているのが、復刻色7000形というのが、
またニクいです。
by あおたけ (2012-02-22 09:08) 

boo

>UNCLEさん
 ネタが...

by boo (2012-02-22 22:19) 

boo

>あおたけさん
 復刻色かLSE、HiSEの更新色が良かったのですが...
白い、RSE、VSE、371系は目立たないんですよ

by boo (2012-02-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CP+夕陽に照らされて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。