SSブログ

写真展開催のお知らせ [鉄道関係]

この度、ひたちなか海浜鉄道湊線において4/29に開催される開業4周年記念祭
に合わせて、4/28〜30、5/3〜5に、那珂湊駅構内キハ203(タラコ色)車内にお
いて、写真展「鉄道写真家たちが見た情景」を開催する運びとなりました。

プロ写真家衣斐隆さんを中心にしてこの度立ち上げた

 鉄道写真家集団「Railway Graphic D.E.F.」

及びおらが湊鐵道応援団写真部から、全部で17名のプロ・アマ写真家が結集、各
写真家の拘り・個性が遺憾なく発揮された写真が展示されます。

どうぞ足をお運び頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは添付ポスターをご覧下さい。

写真展ポスター_最終2_zlW.jpg
ということで、私この写真家グループに所属しております。4/28、29は在廊?乗車
しています。4/29のイベントですが、鉄道写真家広田泉氏のCPX2012も那珂湊駅構
内に置いてある車両で開催していますので、そのついで、いえ我々の写真展のついで
にそちらもどうぞ(ちょっと、強がってます(笑))

なお、GW中のひたちなか周辺は、大洗マリンワールド、那珂湊おさかな市場、ひ
たちなか海浜公園へ来る方々で大渋滞します。是非、列車を利用していらして下さい。
お得なフリー乗車券も発売しています(たぶん)。

追伸:イベント名称の変更に伴い差し替えました(写真展そのものは変更ありません)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

いよいよ告知ですね。
準備しないと。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2012-04-05 10:31) 

boo

>吉田様
 頑張ります

by boo (2012-04-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。