SSブログ

リニューアル [車関係]

長年、伴侶として過ごしてきた愛車ですが、そろそろリニューアルかな?
塗装も剥げてましたし、諸々の部位の交換時期でもあり、これを気に買い
替えました。

本格的な撮り鐡をしだしてからの相棒で思い出は山ほどあります。ほとんどが
東北ヘの遠征に酷使?されたこの車。岩泉線沿線R340をかっ飛ばしていたのも
良き思い出ですかね。めったに見ない車でもあり、車で憶えられている事も
多々ありました。12年と6ヶ月。走行距離は204,000 km。最後の一年は、そん
な東北への思いを込めて「みんなと共にがんばろう東北」(あの、金太郎にも
貼ってある奴です)を窓ガラスに貼り付けて走っていました。

ということで、新車は諸々検討した結果、同じ車に(笑)
IMGW0903.jpg
最初で最後の記念撮影をさせていただきました。ルノー小平さんには感謝

IMGP3307.jpg
後ろ姿。

まだ、慣らし運転中です。まずは、このブログ用の写真を撮りに行かないと。







タグ:ルーテシア
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

yogawa55はやぶさ

1600のRS?
by yogawa55はやぶさ (2012-06-18 22:52) 

boo

Yogawa55さん

普通の1600です。

by boo (2012-06-18 23:12) 

nisk

おめでとうございます。
こんどの愛車も永くお付き合いことと思いますが、いろんなシーンを一緒に過ごされる大切な一台になるといいですね。
私の愛車も14年目。
次に欲しい車がないので、メンテしながら乗り続ける予定です。
by nisk (2012-06-19 09:44) 

zin

ふつーの1600がいちばんおフランスかと思います。はい。
3台乗りついだうちのへへも、保守備品欠品激しく先月リタイヤいたしました。なんせ、リアの玉すら2年も欠品・・・。新車以外にやる気がないのが残念なpsaであります。
by zin (2012-06-19 22:41) 

駅員3

今までのルノー君、お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
そして、新たに迎えたルノー君、はじめまして[ウィンク][るんるん]
私もつい最近、車を新しく…いやいやM38君は何時までも永遠に一緒です…しようとしたのですが、予算の都合これあり、断念しました[冷や汗]
by 駅員3 (2012-06-20 17:23) 

boo

>niskさん
 ありがとうございます。
 今度の愛車も長く乗るつもりです。どんなドラマが待っているか...
沿線で闇夜に紛れて行動しますので(笑)

by boo (2012-06-21 22:43) 

boo

>zinさん
 私も、そう思います。仏車は廉価仕様が楽しいんだと気付きました。
で、PSA。今回の乗り換えに際してもちろん、試乗しましたが、その
あと、梨のつぶて。売る気があるようで無いのかも。

by boo (2012-06-21 22:46) 

boo

>駅員3さん
 外車もこれで3台目。車は4台目。すべて、外車ディーラーから
購入しています。
 日本で数百台しか入っていないようですので、遭遇確率は少ない
はずです。

by boo (2012-06-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福島交通飯坂線懐かしい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。