SSブログ

写真展絶賛開催中 [写真関係]

21日から開催されているRailway Graphic D.E.F. 写真展「鉄道風土記〜春夏秋冬〜」
ですが、3日目になります。初日80名、昨日60名と平日にも関わらず多くのお客様に
来ていただき感謝しています。

本日より、私も在廊しますのでよろしくお願いします。と、書きながらも本日は午前中
のみ在廊です。他の、参加メンバーも多く在廊しています。展示している作品について
知りたい方は、遠慮無く作者を捕まえて話をしてください。名札をつけているので、
わかると思います。(私:高木です)

また、メンバーのポートフォリオも充実していますので、そちらも見ていただければ
と思います。作者の普段の写真がわかると思います。

それでは、皆様のご来場をお待ちしています。

Railway Graphic D.E.F. 第1回写真展 「鉄道風土記 〜春夏秋冬〜」

■出展メンバー:今井 英明・宇尾野 智・内田 伸太・衣斐 隆・遠藤 真人・大藪 琢也・
 佐藤 武志・鈴木 剛・高木 比呂志(下名)・永山 弘一・船越 知弘・吉永 陽一
■会期:11月21日(水)~25(日) 10時30分~18時30分
■会場:ギャルリー トラン・デュ・モンド 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル9F
■アクセス:西武新宿駅北口正面 徒歩0分、JR新宿駅東口より徒歩10分
■問い合わせ先 : ギャルリー トラン・デュ・モンド
  電話03-5273-4557 Fax 03-5273-4517
  http://www3.ocn.ne.jp/~km-p/

※各メンバーの在廊予定表があります。

534494_364113173677197_1330929450_n.jpg


タグ:写真展
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PENTAX Qの新レンズ写真展の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。