SSブログ

写真展の様子 [写真関係]

本日、午前中だけでしたが在廊しました。
午前中だけで多くの方がいらっしゃいましたが、結局約120名もの方々にご来場
いただきました。一同感謝しております。

IMGP4295.JPG
エレベーターを降りるとそこはもう...

オレンジ色の写真は私の写真です。
本日も多くの方に来ていただきました。あおたけさん、ありがとうございまし
た。芳名帳を見て確認しましたがsonicさん、kanさんにも来ていただきありがとう
ございました。


IMGP4307.JPG
会場内では、吉永さんの写真集売ってます。今なら貴重な初版本(めでたく
第2刷が決ったそうです)。もちろんご本人がいればサインしてもらえます
よ。

後半の二日間とも終日在廊しています。どうぞよろしくお願いします。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

あおたけ

昨日はお邪魔いたしました。
booさんのお写真はブログでも拝見してきましたが、
やはり写真展で見た大きくプリントされた作品は
画面で見るより、何倍もの迫力と美しさがありました。
booさんをはじめ、どの方の作品も素晴らしく、
大いに刺激を受けさせていただきました(笑)。
by あおたけ (2012-11-24 17:59) 

AE86

魔人さま
今回の写真展、とても行きたかった(魔人さんとお会いしたかった?)のですが、どうしても都合がつかず、涙しました。次の写真展の告知も宜しくお願いします。
それから、ご笑覧及びカキコ、ありがとうございました。「やられたー」と言われると、正直うれしいもんです(すいません)。ちなみに緑の臨海鉄道は本牧市民公園の中からです。上には首都高速が走っておりますし、公園と鉄道の間は、片側2車線の産業道路が走っており(トラックが写る可能性が大)、制約だらけですが、結構はまりました。
by AE86 (2012-11-27 00:30) 

boo

>あおたけさん
 ご来場ありがとうございました。
 先ほど、展示に使った写真が戻って参りました。A1判の写真でかい!
置き場所、展示場所もありませんです。どうしよう...

 とはいえ、大きく伸ばして見ましょうよ。迫力が全然違います。

by boo (2012-11-27 21:22) 

boo

>AE86さん
 今回は5日間ありましたが、3連休もあり鉄な方は出かけているの
では?と思ってましたが、蓋を開ければ3連休中は140名程の方が
毎日来場下さり嬉しい悲鳴でした。

 カナリン。パクらせもらいます(笑)

by boo (2012-11-27 21:24) 

vino

はじめまして
先日、写真展でお会いしましたvino(PENTAXとCONTAXを持っていた)と申します
頂戴しました名刺に、こちらのURLが記されておりましたので
お邪魔してみました

どの作品も、とにかく見応えがあり素晴らしい写真展でした
私は鉄道風景写真を見るのがすごく好きなので
これからも時々こちらに寄らせて頂きたいと存じます
よろしくお願いします。
by vino (2012-12-02 19:27) 

boo

>vinoさん
 写真展にご来場いただきありがとうございました。
CONTAX T2 大事に使ってくださいね。本当に良い写りをしますよ。
今後ともよろしくお願いします。

by boo (2012-12-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。