SSブログ

やばい事に気付きました

本ブログ。写真ファイルのアップロードがあと6Mしかありません。
富鐡百景はあと5ヶ所。富鐡百景だけをあげていれば問題ないのかも知れませんが
どうしたものか。

次のブログの準備はできているのですが、いっその事富鐡百景ブログを作るか...

どうしましょうかね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

駅員3

それは大変!!
僕の場合は、有料化の道を選びました。
by 駅員3 (2012-12-17 08:12) 

OCEANBREEZE

でもソネブロってブログ追加で3つくらい作れましたよね?
ワタクシも2つ目のアドレスがあと30Mぐらいなので
どうしようかと考えておりました。

もう一つソネブロでもいいのですが、重たいしトラブルが
多くて・・

早速横浜線の富士山バックは昨日知り合いがトライして
来たようですw
by OCEANBREEZE (2012-12-17 22:35) 

boo

結論から書きますと、有料にしました。10Gまで使えるのでこれならOKでしょう。

by boo (2012-12-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。