SSブログ

中央線を走る青き列車(のはず) [鉄道関係]

実は、中央本線を走るブルトレ。往路も撮ってました。
同じ、鳥沢鉄橋で夜のバルブをしてました。当初は俯瞰バルブを考えてましたが
住宅地が 近い場所にも関わらず、周囲は真っ暗。それでm構えていたのですが、
がさごそと動物の動く音が。ヤバイと思いそそくさと降りて、見上げアングルで
撮った次第です。

IMGP5265s.JPG
PENTAX 645D FA645 45-85mm/f4.5 
もう少し左に振って置けばオリオン座が全部入ったのですが、後から気付きま
した。そして、これじゃブルトレかどうかわからないですね(笑)。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

駅員3

ラジオでも鳴らしておいた方が夜の野外は安全かもしれませんね!
確かにBだと、何が走っているのか判りませんね[ひらめき]
素人考えですが、感度をあげて、1~2秒で撮られたらどうでしょうか?
by 駅員3 (2012-12-20 12:39) 

boo

>駅員3さん
 この時は油断して熊鈴などの鳴り物を持ってませんでした。
携帯のワンセグでも鳴らそうかと思いましたが、電波が入らず...


by boo (2012-12-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やばい事に気付きました青空鉄橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。