SSブログ

研修の合間に [鉄道関係]

研修に行ったのは私では無いのですが、私はかばん持ち兼運転手として、土日と
宇都宮市にいました。研修の間は、自由なので(笑)撮り鉄全開でした。

普段、撮らないような路線か、富鐡百景の下見でもと思ってましたが、実際には
こんなところへ。

IMGP7017.JPG
日光線。富士山は見えていませんでしたが、男体山は奇麗でしたので
それをバックにしてみました。この107系も置き換えが始まりますね。

この近くには、東武のローカル線があります。
IMGP7038.JPG
東武宇都宮線。これは、改造した車両なんですかね?詳しくないもので。
壬生の近くで撮影。

翌、日曜日も午前中は時間があるので散策。
IMGP7066.JPG
東日本大震災瓦礫輸送貨物の返空。

といった感じで車で動いてました。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。