SSブログ

写真展無事終了しました [鉄道関係]

富士山が見える鉄道写真展、無事二日間の展示を終える事ができました。
1月から本格的な準備を始めての開催でした。

来場者数は、
土曜日:116名
日曜日:109名
合計:225名の方々に見ていただけました。本当にありがとうございました。
回収したアンケートを見る限りは、皆さん楽しんでいただけたようで、中には
感涙する方もいたと言う話を聞きました。
山北の桜が予定より早く満開を迎えたにも関わらず、桜を見に来て写真展のこ
とを知った方々、掲載された新聞を見て来られた方々(写真を撮っていてこの
写真展の事を話すと、「それを見に来たんですよ」と言う方の多かった事。
宣伝効果とテーマが良かったのが幸いしたのでしょうね。

私も、普段facebookで交流のある方、個人的な知り合い、ブログや写真展な
どでの知り合いの方々が遠くまで足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

山北桜。写真展の前と後に撮影していました。

初日はこんな感じでまだ、満開には遠かったのですが
IMGP9070.JPG

IMGP9087.JPG

2日目は満開に
IMGP9218.JPG

645D0377.JPG

でも、ライトアップは間に合わなかったのか、予定の半分が点灯するのに
留まっています。時間があれば、撮りに行きたいと思います。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

OCEANBREEZE

写真展お疲れさまでした。お会いできて光栄でした。
国府津方面に向かう電車は結構坂を下ってきているんですよね。
どのように撮られたのか、不思議なショットです。

確かに昼間桜を撮っていたら、ライトをつけている途中でしたね。

by OCEANBREEZE (2013-03-27 00:40) 

nisk

長期間に渡りありがとうございました。&お疲れさまでした。
準備してるときはいろいろ心配ごともありましたが、結果的にはいろんな意味で山北で開催したのも良かったのではないかと思います。
また機会を改めて一緒になにかしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
by nisk (2013-03-27 10:52) 

boo

>OCEANBREEZEさん
 ご来場ありがとうございました。やっと、リアルでお会いする事ができました。3枚目の写真は、大望遠レンズで撮影しています。35mm換算で600mmのレンズで撮影してます。圧縮効果もあり、勾配が余計に強調されています。

by boo (2013-03-29 23:35) 

boo

>niskさん
 こちらこそありがとうございました。100景達成記念ではありませんが発表の場をいただけて良かったです。
 こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします。

by boo (2013-03-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展準備完了桜、さくら、サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。