SSブログ

写真展終了。ありがとうございました [写真関係]

4/27-29にひたちなか海浜鉄道湊線那珂湊駅構内で行われていた、開業5周年
記念写真展「イチオシ!私が応援する鉄道路線」は無事終了しました。

5周年記念イベント当日の4/28は朝から大混雑でした。ゆっくり見る事がで
きなかった方もいたと思います。申し訳ありませんでした。海浜鉄道として
も最高記録だそうで、この日1日だけでイベント会場に2000人もの来場者が
あったそうです。

写真展も3日間で約1000名の来場者がありました。ありがとうございました。
私の、イチオシ富士急もじっくりと見られている方がいました。これで、少し
でも乗りに行ってくれると嬉しいですね。

IMGP0077-2dde6.jpg
写真展会場(キハ222車内)はこんな状況(撮影4/28)

IMGP0351.JPG
時空戦士イバライガーも来てくれました。

最終日は、まったりとしていました。CPXで使用していた車両がいなくな
りこういう、美味しいシーンも撮れました。
IMGP0420.JPG

本ブログ、Facebook、mixiを見て来てくださった方をはじめ来場ありがと
うございました。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

ありがとうございました。
今は、嵐の後の静けさ。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2013-05-02 17:42) 

boo

>吉田様
 連休も残す所後一日。多くの方が海浜鉄道に乗られますように。

by boo (2013-05-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。